尾木ブロ

開設当初はアツかった尾木ブロ。
最近は少しトーンダウン気味。トークイベントとかがあった時期が一番面白かったと思います。


余計なのが増えて更に見るのが億劫になりましたが、“一応”チェックはしていますョw
メンバーの 表示/非表示 を選択出来たら便利なんですけどね。



ちなみに大女優―小嶋陽菜様(笑)の最近ですが、、


本人は更新する気無し(別のブログを精力的に更新(←擁護))な様子。
尾木ブロのコメントはあくまで事務所のサービス的な意図が強く、読み手(ヲタク)の自己満足なコメントが多いなと感じます。*1多分、そういうコメントってメンバーからしたら面白くないんですよね。中には連投を使うヲタクも居たりで、特に小嶋はコメントが付く事自体が面倒なんでしょう。


ちなみに私はヲタクっていう人種が大好きなので、メンバーの記事よりもコメントが楽しみですw
中には温かいコメント、深いコメント、昆布みたいな味のあるコメントも有ったり・・・で。


本当にヲタクは楽しいと思う(・v・)




それぞれの楽しみ方がある尾木ブロ。


登録していない方はゼヒ!!!
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1

*1:今日ポラ撮った とか 覚えてる? とか・・・