価値観

お金っていう絶対的な価値観の下では、
AKBの2ポラ(時価30k)>Xbox360エースコンバット6(25k)


単に自分の今欲しい物と比べただけですが、ゲーム機にソフトを合わせてもポラの方が高いんですね。


アイドルと2ショット撮るだけなのに、3万円ってすごいですよね。
そりゃキャバクラ接客って下等メディアが叩くのも分かる気がするw それが、秋元康の考える「次世代アイドル」ってヤツなんでしょうけど。コンセプト自体は非常に面白いのですが、高校生や若い子達が親の財布でお金を落としてるのを見ると、この国ってまだ金持ちなんだなって思います。


所詮は権利なんてヲタクの自己満足・自慰行為なんで、乱発する気には到底なれませんねー
貧乏ヲタクの僻みっぽく聞こえるけどw


カリカリ手紙書いて工作活動を続けますかね。
ペースを乱されないコト・・・




あぁぁ萌乃とポラ撮りたいなぁ(つ∀`)ノ