来週から試験・・・

SKP2005-06-29

どんなに試験が近づいても危機感を感じてない、さきみやぱーとなーですw

〜RK握手会〜
http://goldmaki.hp.infoseek.co.jp/akushu.html
詳しくは↑を参照してください。7月24日のハロコン(代々木)で開催されます。私は馴れ合いも兼ねて参加する予定です。詳しくは↑を読んでみて下さいな♪ 別に♀ヲタにがっつきたいワケじゃ無いですょw

ペプシ・コーラに付いてくるスターウォーズのボトルキャップを集め始めました。コーラはあんまり飲みたくないけど、ボトルキャップ欲しさに買ってます。メイス・ウインドゥ、ヨーダ、TIEファイターのパイロット、セブルバが欲しいです。。。親もヤル気になっているので、家族総出で今回も集める事になりそうですww

思いつき企画(第3弾)
ジャンル(地理)
1:日本の都道府県で最も面積の小さい都道府県は?
2:世界で最も面積の大きい国は?
3:一般的に認められている、世界で2番目に面積の小さい国は?
4:琵琶湖は滋賀県の面積の何分の1?
5:香川県小豆島。ここでは何の栽培が有名?(ヒント:食べ物)
6:北朝鮮アメリカ本土までの射程距離を持つミサイルを配備している。○or×?
7:東京都内にも村がある。○or×?
調べずに答えてください。解答者の数がある程度いれば、答えは明日にでも発表します。