さて・・・どうするかな

SKP2005-07-06

〜写真〜
美味しいおーどんが食べたいですw→は高松で「おーどん食べ歩き」をした時に食べたやつですが、お店の名前が出てこない…。

サラダにハマってる、さきみやぱーとなーです(食べる事ばっかww
試験期間中はデパ地下で昼食を買って帰るんですが、今日の昼飯がサラダでした(*^^)v

試験教科は世界史、英語Ⅱ、保健でした。いくら出来なかったとは言え世界史の赤点は無いハズ。英語はほとんど勉強やらなかったけど和訳の問題以外はすんなり解けましたw 保健はムリポ!!加水分解、延髄に運動エネルギーって…化学/生物/物理の理科3教科網羅してるじゃんw 全く分からないまま終わりました。。。赤点じゃないことを祈るしかないなぁ・・・。
パソコンで書いた後、ケータイで編集したら後半部分が字数の関係上消えちゃいました...。