頑張らなきゃなぁ・・・

SKP2005-07-12

近頃金欠気味の、さきみやぱーとなーです(まずは原因の食費を…

・画像
今おススメのCDです。「Hawaiian Dream」という題名で、色々なアーティストの曲を集めた物です。ハワイアンでも曲調はスローではなく、ポップでリズミカルで爽快感があるので、夏にピッタリの1枚ですね♪  分かりやすく説明すると、ローカルのFM局で喋り上手でテンション高めのアマチュア・パーソナリティーが昼の10時頃からノリノリでかけてる様なカンジwww  おススメです!!

・色々
この前、母方の実家から送ってきてもらったコーヒーが美味しかったデス。グアテマラ産のコーヒーで、苦手な酸味が強い豆(私は苦味が舌を直撃するようなフレンチタイプが好き♪)なんですが、今回頂いたのは柑橘系のような爽やかな酸味が広がるスッキリした味でコクもあり、今まででは飲んだことの無い味でした。アイスよりホットの方が美味しかったな♪

7月23、24日の夏ハロコン(代々木)に会場推しで行く予定です、、、私に会ってみたい人は書き込みでも、メールでも下さいm(__)m


・レコメンから〜
桃子「授業中うるさい、嗣永憲法。緑茶(みどりちゃw)が飲めない」
桃子スペシャル炸裂!! この娘恐ろしいわぁ。緑茶を(みどりちゃ)と読んで「もぅやだぁ〜。」と、言って…そういうのがバカな男(私も含めて)を引きつけるんだってwww

舞波「数学が苦手…文字式とか難しい。。。写真の時に目をつぶっちゃう。」
代数分野だったら俺が教えてやるょ。写真の写りは、同じグループの嗣永さんにでも聞いてください。奥の秘訣は教えてくれないだろうなぁ…。。。強い光で目をつぶっちゃう辺りがちょっと可愛いなぁと、思ったり、、、ネズミさんww

友理奈「体育が苦手、好き嫌い。」
跳び箱は、思いっきり突っ込んでいけば大丈夫…ってこれは俺の理論か、、、要はテンポが大事なんじゃない?  好き嫌いは…困ったことが無いからよく分かりません。。。

梨沙子「算数の図形が分からない、がに股を直す」
「算数」っていう言葉に萌え〜wwそもそも、りーちゃんは数字がよめてn(ry  図形は私も苦手デス。。。がに股は意識すれば直るでしょ。放って置くとO脚の原因になるから早く治した方が良いんじゃないかな♪  彼女の為にも(ウン。