さゆみんおめでとう!!

SKP2005-07-13

道重さゆみさん誕生日おめでとう!!!
今では、ベリっ子だけを推してる私ですら彼女の魅力には引き付けられる事があります。その位彼女からは色々な魅力が溢れていて、ナルシストっぷりや、発言、番組の中で見せる表情etc...何ていうんでしょう…ある意味完璧なアイドルかもしれません。歌抜きで考えたらw  これからも、さゆみの道(「どう」と、読む)を歩んでいってください。遠く離れた所から応援してます!!


今はさゆみに惚れてはいけないと自制している、さきみやぱーとなーです。


スターウォーズ
エピソードⅢを見てきました。Ⅰ〜Ⅵの結びついていなかった部分が全てが繋がってしまった事と、「もう次回作は無い」という思いで複雑な心境です。かえって見なかった方が良かったかも、、、これで終わりだなんて…寂しいですね。モチロン、映画としては見る価値絶大ですょ♪  メカの部分も中々凝られていて、Ⅳ〜Ⅵの中で登場する帝国の兵器にデザインが似ていたりして、ファン(ヲタ)としては様々な視点から見れて面白かったです。

映画見た、後は一緒に行った連中とQMAと頭文字Dやって帰宅。夕方からはお勉強…。今日は何か妙に疲れてますね。。。。


・誕生日
さ(・o・)P<さゆみ誕生日おめでとう。
从*・ 。.・)<SKP君ありがとう。でも、誕生日らしい事が何も無いよね。茉麻ちゃんの時はケーキとか合ったのにね…。
さ(・o・)P<毎回毎回買うほどお金無いってwま、まぁな。
从*・ 。.・)<ケーキ食べたぃ〜。
さ(・o・)P<わがまま言うなって(困)
从*・ 。.・)<じゃあ、これかr(ry
さ(・o・)P<それは…
从*・ 。.・)<そうじゃないと、さゆみ怒っちゃう〜。
さ(・o・)P<・・・。・・・・・・。
壁]_・`川<(ジーッ・・・)
さ(・o・)P<(佐紀!!)
从*・ 。.・)<ねぇ、どうするの?
さ(・o・)P<…悪いけど、それは無理だな。だから、今度飯連れて行ってやるから。
从*・ 。.・)<じゃあ、ホテルのフラン・・・
さ(・o・)P<サイゼリアな。
从*・ 。.・)<SKP君のケチぃ〜、、、もぅ知らないからっ!!(タッタッタッ・・・)

壁]_・`川<(あぁ良かった。お兄ちゃんが取られなくて…。)