自分が怖い・・・

SKP2005-07-14

そろそろ夏本番です!! 気合を入れて、髪を切りに行ったさきみやぱとなーです。今日はいつもより短くさっぱりと♪

・写真
オアフ島ノースのハレイワという街の近郊にある、エビ料理屋台のトラックの車体の一部分です。ここでは来客者が厨房と販売を兼ねているトラックに、マジックで名前やメッセージを残しても良いというアメリカらしい企画があって、私も書こうと思ったので場所を探していたら…高橋愛ちゃんのサインを見つけました!!最初はヲタがネタで書いたのかと思ったんですが、アロハロの撮影で愛ちゃんはソロでハワイ来てるんですよね、、、だからここにあったサインは愛ちゃんの物と信じたいですwww
千奈美にここのエビのガーリック炒めは最高に美味しいです。脂っこいから手はベトベトになるんですケド、とにかく味がは…食べないと分からないですね。日本の料理には無い様な味だったりします♪  ハワイに行ったら是非行ってみて下さいな。最近では「地球の歩き方」等の、ガイドブックに載ってますょ。(そのせいか、前回行った時は日本人のファミリーがいました)



・色々
期末テストと模試が返ってきたんですが、、、ハンパ無く悪いデス…(辛うじて赤点は1つ)。何か自分がウザいなぁ…って思い始めましたww
時間的にもう12時を周っているので・・・久住小春ちゃん誕生日おめでとう!!詳しく(?)は明日書かせていただきます(*^^)b
成田行きたいわぁ、、、とにかく写真が撮りたいです。。。