予備校おもろいw

新しい名刺を作った、さきみやぱーとなーです。
旧デザインと混ぜて代々木で配る予定なんで、どれに当たるかはお楽しみ。今回のは、めちゃくちゃ派手ですよw


今日も学校は試験休みで暇だったんで、塾の変な企画に参加してみました。
その名も、「城南ワールドカップ
はて?何の事だろう?と思ったかもしれませんが、1つの大教室に集まった高2の生徒がチームを作り、英単語テストを受けてその平均点が高いチームが優勝となるゲームです。うちのチームは、女子10人に対して男子が私だけという、大ハーレム状態(爆死)www  ノルマはその場で渡されるんですが、前半・後半共に50問で単語制限時間は20分。その後に10分間のテストが行われます。それを2回やったんですが、めちゃくちゃ集中したんで、激しく疲れましたね...。お陰で単語80個身に付きました。1週間経たないうちに全部忘れると思うけどwww
と、これだけなら真面目な企画なんですが話はここからです。
ただ真面目に単語覚えるような企画なのに、チューター(学生指導の人)が、思いっきり笛を吹いて仕切っていたり、胸ポケットからイエロー(又はレッド)カードを出してうるさかったり、文句を言った生徒に注意していたり…(でも退場はナシw)。仕舞に小さいビニールボールで遊び始める始末、、、「もしも〜し?」って感じですよ。こっちがイエローカード出したかったなぁwww
結果・・・うちのチームは準優勝!!準優勝(優勝)の商品は、リポDと予備校特製某J事務所の慶応生のクリアファイルでした。取り敢えず収穫があったから良かったんじゃないかなぁ♪  何か大人の暇つぶしに付き合った感があった予備校でしたwww