あっちぃ地球・・・第2弾w

SKP2005-07-28

大分日焼けで色が濃くなってきた、さきみやぱーとなーです。
学校鬱...土・日も通ってるんで、そろそろ曜日感覚が無くなってきてます。

講習の後、今日も三越へ、、、昼飯はそこら辺の会社員に混じって焼き鳥屋さんで鶏飯を食べました。

・イベント
・昨日と舞美ちゃんの髪型が変わってたけど、今日のもキャワス!!
・見た所、なかさきちゃん≒あ・らーとさんかなぁww
・梅さんのテンパりが面白かったw
・保田さんは、保田さん。
・大谷&村田さんはコンビ組んだら面白いかもww

・その他
今日もきゃーめーちゃんいましたwスケブの内容ちょっとだけ見たけど面白かったですwww 一緒にいたのはどなたですか?  しろくまさん(id:shirokuma_cola)に遭遇。館内の涼しい場所から見る方法は全く思いつきませんでした。終わってからルーさんに挨拶m(__)m  
2回目の公演が終わったらすぐに撤退して、昨日と同じ電車で渋谷〜表参道〜自由が丘で移動。予備校で英語の授業受けました、、、読解の授業難しいです。クラスに1人うるさいヤツがいて、明らかに先生も嫌がってるのに空気読めてないやつがいます。みんな白い目で見てるしw こーいうやつみたいな人間にはなりたくないなぁ…って思いました。

・テレビ
天てれ見ましたw 本当はてんかりん目当てだったんですけど、、、別の子に目が…その名も、一木有海ちゃん!! どこが良いのか分からないけど、キャワです。どことなくayaseちゃんのオーラを感じるんですが…違うかなwww