曇り空・・・

今日は朝から曇っててかなり憂鬱でした。湿度も高くて暑かったし、私が体育の授業が学校である日に限って暑い気がします(千奈美に先週も暑かったですし・・・orz)

学校で体育の授業がありました。バレーボールをやったんですが、、、レシーブが上手くいかなかったです。手加減してやらないと、明後日の方向に飛んでいっちゃうんですよねwwやっぱ自分はバレーボールは下手です。試合中アタックがキマったのは1回だけだし、今回はあんまり活躍できませんでした。。。。


ハロショでお買物。ベリの初単独コンのグッズが発売されていたので、ノリでケータイクリーナーを1つ買いましたwwベリだったら誰が出ても引取りてがいる・・・と思っていたら、当たったのが夏焼雅ちゃん。きたこれ!!!ハロショの店員さんど〜もですm(__)mありがたく自分で使う事にしましたwwまた今度運試しに買って佐紀ちゃんを当てるかなぁ…(お金無いのにww)
もし初単独の佐紀ちゃんのケータイクリーナー持ってて、「いらないょ。」という方がいらしたら定価で買い取るんで、譲ってくださいwww


今日はこんなもんかな・・・終わり。。。