空も心も曇り空w

ど〜も。英語の「may be」が「miyabe」→「みやび」に見えてきた、さきみやぱーとなーですw塾で受けた英語のテスト(英検の問題)を解いてたら、長文問題で出てきて一瞬びっくりしました(苦笑)

今日・明日は塾、予備校強化月間という事で今日は塾3時間、明日は予備校2コマとちょっと忙しいですね(汗)それが終われば、金曜日は休暇。土・日は武道館の会場推しという事で、楽しいことも待ってますね。まぁとにかく頑張ります(*^^)v
今日も学校つまんなかったなぁ…ww授業受けたのは数学(珍しく)と英文法だけでした。文化祭の喫茶店の会議やったけど、経営陣以外のほとんどの人間とは気が合いそうじゃないし。。。てか、私に合う人が少ないのかもね(贅沢過ぎw)



そーいえば、ベリの1stライブ「2005初夏まるごと」のライブDVDが今日辺りから出回ってるらしいですね。今日は忙しくて買いに行けなかったんで、明日辺りに買いに行きたいと思います。探しても見つからない・・・とかいう悲劇はやめて欲しいなwww
よく考えたら、ベリ1st単独コンが開催されてから3ヶ月経ってるんですよね…月日の流れが早いです。きっと気が付いた頃には・・・(ry


⊡メモ
 武道館までに新しい名刺を作ろうと計画中。ちょこちょこデザイン考えてますが、どれも今までと似たような感じデス、、、どうしよっかなぁ。。。
 土曜日の武道館が私のなつふくを見れる最後かも・・・(どーでもいいww)
 頭文字Dの新しいカード作りたいなぁ…(3枚目ww)MAZDAのFC or FDか、HONDAのインテRか…これ以上作るのもどうかと思いますし、、、ちょっと考えますww


⊡誕生日占い
私は7月27日生まれのしし座です。mixiとかはてなで話題になってたので探していたら、ペッチーさん(id:petti-dd)の所に貼ってあったんで、拾ってきました。

性格:あけっぴろげで人を疑うことを知らないあなた。どんなことでもストレートに受け取り、決して邪推したりしないはず。ただ、短気なところがあり、物事を長い目で見ていくのが苦手なようです。目先にとらわれないようにしたいもの。また、腹が座っていて人前で実力を発揮するタイプ。でも…、コンテストやオーディションにはぜひ挑戦したいもの。
→性格:あけっぴろげで人を疑うことを知らない・・・ねぇwww完全に外れてますが、どーいうことでしょう!?まぁそれ以外は当たってるかもww

恋愛:恋でもオープンなのが一番の特徴です。好きになったら気持ちを隠したりぜず、人前で堂々と告白して愛を勝ち取るタイプです。そして、愛が最高潮に高まったとき、ためらうことなく結婚を申し込んで高らかにウエディングべルを鳴らすに違いありません。ただし、結婚後も恋をしたがる点は困ったもの。自重しないと…。
→恋愛:堂々と…。まぁこれはそこそこ当たってると言っておこう(ぇww


相性のいい人:強い人、目立ちたがり屋、心が広い異性、獅子座の0型。
→相性のいい人:強い人は波長が合えば最強かも・・・合わないと対立して酷いことになりますねww心が広い異性募集します!!!(マテ

相性の悪い人:策を弄するタイプ、面倒くさがり屋、地味な異性、水瓶座のA型。
→相性の悪い人:めんどくさがり屋は自分ですw


ラッキ−ポイント:ゴールド、カラーシャツ、テーマパーク。
→ラッキーポイント:ゴールドとカラーシャツって、、、俺はヤクザの端くれになればいいのか!!!それとテーマパークが合わない事この上なしwww


→まとめ:当たってる物もあったり、外れてる物もあったり…まぁ面白かったんじゃないの!? 私に興味がある人はコメントと占いの結果から私っていう人間を読み取ってくださいなwww(←勝手だなぁww)



書くこと思いつかないからおしまい。。。明日も予備校がんばるぞ!!!