反省

昨日の日記見て思ったこと。娘。について全く触れていなかったww
まぁ…ぶっちゃけあんまり真剣に見てなかったから語る事は出来ませんが、今回のコンサートツアーは「小春ちゃんいらっしゃい!」ですから、小春ちゃんがメインでした。モニターに写る率も高かったし、目立つ位置にもいましたね。そのせいかちょっと可愛いなぁ…なんて思いました。でも、そんな事思ってる頭の片隅にはさっきの℃-uteや、同い年の雅ちゃんの顔が浮かんだり。あとは・・・さゆの脚が綺麗だなぁとか、絵里はMに見えるけどやっぱSっぽいとかww
一番見てたのは美貴様でしたねwwベリヲタになってもあの声には惹かれます。実は…美貴様は出てきた当初からずっと推しててベリに転身してからずっと影に隠れてた(ってか表には全く出てこない存在になってたww)んですねww生放送のラジオでRNを晒してくれたり、それなりに私の心を掴んでもくれましたし。とにかく、今回武道館で娘。を見てその魅力を再発見しました。だからと言って美貴様ヲタに戻る気はしませんが(苦笑)
まぁ…とにかく2k分は楽しんだと思う!!以上!!!


もっと書こうと思ってたコト有るけど、忘れました。だから終わり。。。