ヲタ失格w

ど〜も。中島早貴ちゃんの早貴を「早紀」だとカン違いしてた、さきみやぱーとなーです。

見た瞬間、、、かなり落ち込みましたwwキッズヲタやっててメンバーの名前間違えて覚えてるなんて…orz
なかさきちゃんファンの皆様ごめんなさいm(__)m


今日は学校の後、渋谷のゲーセンでちょっとQMA頭文字Dやって予備校へ。1時間ぐらいスタバでコーヒー飲みながら勉強しました。涼しくなってくると、ホットコーヒーが美味しい季節。「Coffee of the day」を店内で飲むと、リフィルが1杯までなら100円なんでそれを利用して2杯のホットコーヒーと共に1時間ほど居座りました。いやぁ結構胃に溜まりますよ、、、2杯のコーヒーは。ホットは飲んだ時に自分の体五臓六腑に染み渡る感じがして、それがすっごいイイ気分になりますょww
それから予備校へ…。英文解釈の授業は目からウロコが落ちるようで結構面白いです。とにかく、、、筆者の主張を読み取るのはダテじゃない!(謎w


⊡安売りDVD
ハロプロDVD GOOD PRICE 2005
今まで出たちょっと古いDVDを安売りで出すみたいです。キッズが関係してるのは2003年のハロコンのDVD位なんであんまり興味ないです。1年前だったら少しは興味持ったかもしれないですけどねwwでも美貴様のライブDVDは今でもちょっと興味アリ。。。


水曜どうでしょう
学校の友達からDVD借りてるんですが、それがすっごい面白いです。サイコロを振ってフリップに書いてある出た目の土地まで移動して北海道に帰る運任せな企画をやったり、オーストラリアを4日間で縦断(3400km)したり・・・。どこまでもどうしようもない企画なのに、それが面白いです。出演者の大泉洋さんのリアクションは中々味があります。見た事無い方は是非見てみてください。