飛行機乗りたいな・・・

今の気持ち…飛行機乗りたい!!!
短距離便でも長距離便でも、、、とにかく何でもいいから乗りたいです。離陸の時の滑走で体にGがかかるのが大好きで、それを感じたくなりましたw冬休み辺りに機会があったら大阪に行くかも・・・もちろんB級グルメを堪能しにww

何か一気に寒くなりましたね。朝とか夜は涼しいを通り越して寒いと思った、さきみやぱーとなーです。
その癖、ラッシュ時の電車の中は窓も開けてないしエアコンも付いてないから、かなり暑いんですよね。。。お陰で学校着くと汗かいてて余計に寒かったり。そろそろ秘密兵器学ランの登場か・・・(全くもって秘密でも何でもない。)2日の新宿厚生年金会館は私服にするか制服にするかちょっと悩んでます。。。(どーでもいいなww)