空港に行ってきました♪

SKP2005-10-23

そろそろ20000ヒット超えそうです。踏んだ方は、コメント欄にご一報下さい!!!


昨日はゆっくり体を休められたので、今日はちょっくら外出…って事で羽田空港行ってきました。蒲田からは京急快特で1駅とか…速い速い♪
あっという間に羽田空港に到着しました。空港は8月に行って以来なんで、、、3ヶ月ブリとか。ANA派の自分は悩む事無く第2ターミナルに足を運び、早速展望デッキへ。久々に近くで生の飛行機を見ましたょ。心地よいエンジン音を響かせて、上空に上がっていく姿を見たらちょっとの間忘れていた想いが込上げて来て…なんか、、、自分のルーツに帰れたような気がします。屋外で陽に当たってたら疲れたので、空港内を散策。お土産とか見たり、航空関連のショップでグッズ探したり、航空神社にお参りしたり…w
機材もそろそろ入れ替わっただろう…って事で、またデッキに戻ったら・・・
JA711Aイター!!!!!11
って言っても分かりませんよねwこのシップは、ANAB777-200でスターアライアンス*1の塗装がしてある機で、ここ1年は私が羽田に行くと必ず見かける機なんですょwwしかも、、、偶然この機のモデルまで持ってるっていうwww うん!!これは運命だな!!!きっとww嬉しい瞬間でした♪ それからまた写真をちょこちょこ撮っていると…今度は、ANAB747が降りてくるじゃないですか。注目して2階建て部分を確認すると…短い!!
クラシックジャンボキター!!!!
素晴らしい!!ちょっと興奮しながら*2ここであと1年くらいでいなくなる数少ない貴重なシップを撮影できましたwwてか、、、ちょ…周りにいる大人はみんなロケットランチャーみたいな超望遠のカメラ担いでるんですけど…大人達のプロ並みの装備に対して、こっちはちっちゃい*3デジカメ…飛行機撮ったら負けるから、こっちは頭で勝負!!って事で、撮ったのがフォトライフに貼ってある1枚です。
元気に動き回ってたんで腹が減っては戦はできぬ・・・ってなワケでお昼ご飯♪(なんじゃそりゃ?)お店を探す事に。。。


が、、、・・・。。。


昼時だからどこも混んでますなぁ…赤○離宮で坦々麺を食べようかと思ってたのに。。。結局、雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル<パスタ食べたい!!!
って言ったので、京急の改札階のパスタ屋*4に決定♪*5 値段も平均して600円程度とかなりお得でした。「味噌鴨と大場ソースのパスタ」とアイスコーヒーをオーダー。イタリアン風の深入りの濃いアイスコーヒーを飲みながら待つ事5分。パスタ登場!!!*6ネギがちょっと辛かったけど、味噌和えの鴨と大場風味のパスタがマッチして美味しかったですね〜。中々推せる一品でした。
すると、、、それまでずっとメールをしてたtakeさんから連絡が
「ヒマなら渋谷来ない?分割した写真の引き取りも兼ねて…」
って事で渋谷に移動することにwwお夕飯の棒寿司を買って、おミーヤげ(ネタ用)のANA UNIFORM COLLECTIONを2つ購入して京急で高速移動・・・。


渋谷とか地味に遠いです。。。モノレールの浜松町経由で行けばそれなりに速かったと思うんですが、何せ学生はお金無いですからww15時ごろ渋谷に着いてtakeさんと合流。スペイン坂のスタバで1時間ほどダベって、さきみや写真を引取って*7ゲーセンへ。QMA頭文字Dやっただけです。それからハロショ行ってTSUTAYA*8で本見て、、、スーパーでカレー粉買って ノシ
takeさん付き合っていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m



〜追加〜
フォトライフの方に本日撮った写真を追加しました。そちらも是非ご覧くださいなw

*1:ANAが所属しているマイレージクラブ

*2:ハァハァはしてなかったと思う

*3:佐紀ちゃんみたいで可愛いからよしとしようw

*4:本当はスープ屋に行きたかった…

*5:案外ココは意外と空いてましたょ〜

*6:写真撮り忘れましたw

*7:ハァハァ

*8:今度は誤表記じゃないなw