賞味期限

閉店間際のスーパーの安売り惣菜にハマってる、さきみやぱーとなーです。
ほとんどの商品に半額のシールが貼ってあるんで、お寿司とかも半額ですよw700円のお寿司も350円ですよwwいやぁ…リッチですね♪


⊡学校
割り切って単位取る事だけに目標を絞って学校で勉強することにしました。友人関係については…(ry。受験に関しては予備校の方を基調にやっていこうと思います。自分の中でまとまったのはこんなカンジ。以上!!!


⊡今年のハロー総括
アクセスくん(id:ShootingStars)も書いてたんですが、今年もあと2ヶ月あまりって事でそろそろ考えてみようかな。てか、、、ベリ位しか考えられないんですけどwwまぁ娘。は小春ちゃんが入ったり、ガッタスは色々活躍してたみたいだし…やっぱ他で品評するのはムリっぽいです。。。とりあえず、今は早く℃-uteを推すきっかけが欲しいですね〜。



ネ タ が な い の で お わ り 。