Time is money...

最近話題にしてた学校の某部長さんとお互い言いたかった事をぶつけあいました。仲直りとかそぅいう事をするんじゃなくて、お互い伝えたかった事を伝えあったってカンジですね☆
まぁ…中①から仲が良いヤツだから忙しくなって切羽詰まってくると相互依存みたいなカンジで自然話し合うようになるんですょ…と私は思ってますwお互いが言いたかった事を伝えてからはいつも通りにすごしてました。まぁ良い友達ってのはこぅやって自然と仲良くなる物なのかもしれませんね〜ww てか…久々にポジティブな事言った気がします(オィ!  でも学校は嫌いなままです☆


⊡放課後
学校の後、自由が丘のスタバで予備校までの時間潰してたら、渋谷にいるペッチーさん(id:petti-dd)から連絡がありそのままスタバでオフww いつも通りダベるだけでしたケド、楽しかったです。 付き合ってくれたペッチーさんありがとぅ!!!


⊡うはww
地元の99円ショップで小学校時代の同級生に会いました(てかレジで働いてました)。その子とは幼稚園・小学校(途中から)と一緒だったんですが、、、その頃とは一変して可愛くなくなってました。顔が思いっきり変わってるし、化粧は濃いし、、、何ていうか…激しく推せませんでした。向こうも私の事気付いてて、気まずい空気だったんで急いでじゃがりこ買って帰りましたとさ♪
帰ってからそのじゃがりこ見たら40gパックで、サイズが微妙に小さいとか…orz


S2000
HONDAのS2000を予備校の帰りに見かけました。前をふかしながら通っただけでしたが、すっごい印象的でしたねw HONDA自慢のVTECエンジンを搭載してるだけあってパワーがあって吹き上がりの音は気持ち良いですし、車体もホイールベースが短い分前後のバランスが取り易くて操縦性も良いし…日本で最高のスポーツカーだと思います。