リアル名刺作ろうかな・・・w

今週末は自分の行ってる学校の文化祭です。

今年は関わってる団体が少ないので、のんびりしようと思います♪久々に色んな団体回って楽しむのも悪くないなぁ…と思ったりwちょこちょこ仕事は入ると思うけど。
あと、、、29日(土曜日)はもう予定が入ってるんですが、30日(日曜日)は暇ですね…とりあえず、来場者募集中(要相談)ですww  てか皆さん来てください!!!連絡等は、メールでご一報頂けるか、コメント欄にコメントお願いします。


Berryz工房アルバム
「第②成長期」のジャケ写が公開されました〜!!色んなサイトで公開されてるんで、敢えてウチには貼りません(面倒だったとは言わないでおこう…)。11月16日発売だそうです。詳しくはまた明日!!!(ぇw

今日は忙しいのと、ネタを温存して次の日の更新の為にとっておこうという考えwww


⊡巷の話題
正月ハロコンの当落発表があったらしいですね。会場推し大手の私はモチロン入る気はありませんが、、、みなさんの反応を見るとベリと℃-uteがいる方(名前忘れたw)の倍率が物凄く高かったらしい…。*12,3,4日と中野であるらしいので、、、会場推しコンプリート目指します!!!*2

*1:ヤフオク高騰の予感w

*2:もう1つの方は行かないな…